ブログ

blog

水回りの豆知識を発信!

私たちが日々行った施行事例や、主に水回りのトラブルに関してのマメ知識、水回りのトラブルに関してのアドバイスなどを綴っております。
施行事例は、画像を加えてご紹介することでより分かりやすくなっております。
今後修理をお考えの方は、ぜひご覧下さい。

ブログ一覧

【名古屋市中区】にて台所蛇口交換をいたしました!

ネットを見たと言っていただければ 3,000円割引いたします。

名古屋市中区でご依頼いただきました台所の蛇口交換にお困りのお客様施工事例をご紹介いたします!たくさんの方々からのご依頼、いつもありがとうございます!スタッフ一同大変うれしく思っております! 中区 台所蛇口交換 O様 今回…

続きを見る

マンションで水漏れのトラブルにあってしまったら!対処法と補償について解説

マンションで水漏れが発生すると、他の部屋にまで影響が出る可能性があります。被害を最小限に抑えるためには、水漏れの原因を特定して、早急に対処することが重要です。 今回の記事では、マンションの水漏れの原因や対処方法について解…

続きを見る

お風呂がつまり、水があふれてしまう…すぐにできる解消法とは?

バスタブや洗い場からお湯を流そうとしたとき、うまく流れずに水があふれてしまったことはありませんか。 短時間で大量の水を使うお風呂場は、つまりが発生しやすい場所のひとつです。 今回はそんなお風呂にスポットをあて、水があふれ…

続きを見る

今すぐタップでお問い合わせ!見積もり・出張費用0円